2013年12月2日月曜日

"First Klaxon" 12.6発売です!

11月後半は六本木CUBEでのRiva Riva vol.5に出演、そして恒例、下北沢Colored Jamでのワンマンライブでした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今週末はいよいよ仙台ツアーです!

さて。
Jazz Klaxonのファーストアルバムその名も"First Klaxon"が12月6日に発売されます!
待ってたよ!という方も、待ってなかった方も、お待たせしました!
さりげない予告を装って、しばらく前にブログやFBページのプロフィール写真をアルバムジャケットに変更しておりましたが、「もしかして、アルバム出るの?!」という声がチラホラ...かかりませんでしたね(笑)。
発売されます!と、まるでどこかの会社から発売されるみたいな書き方ですが、主に我々メンバーが自分の手と弁舌で売りますので、ライブ会場などで見かけたら買ってやってくださいね。

こちらから試聴できるようになってます:
https://soundcloud.com/jazz-klaxon/sets/first-klaxon


0 件のコメント:

コメントを投稿